2012年




こんにちは、MINI府中です笑い
いよいよ2012年もおしまいですね悲しい音符
みなさまにとって、今年はどんな年でしたでしょうか?
素敵な年でしたか?それとも、辛い年でしたか?
様々な方が、様々な形で今年も年末を迎える事と思います。

ご連絡が大変遅くなりましたが…困ったすみません…困った困った
MINI八王子、MINI府中は本日が営業最終日です笑顔

太陽年末年始休業予定太陽
2012年12月29日~2013年1月3日


年始は4日からの営業となっております。
また、年末年始、お車をお使いになることが多くなる時期ですが
もし何かトラブルが起きた時は、エマージェンシーサービスへお電話ください。

注意エマージェンシーサービス注意
0120-56-5532



今年も大変お世話になりましたラブ電球
更新がいまいちなブログですが、いつも見てくださっている方も
どうもありがとうございますウインクハート
来年は、もうすこし定期的に更新できるようにします…汗

よいお年を!






HAPPY
WITH
MINI !!!!!!!

Blog Top