見かけた方はラッキーです

こんにちは、MINI府中です笑顔
先日の台風雨雨は勢いが強かったですが汗
みなさまは大丈夫でしたでしょうか?
19号はなんとか上陸は避けて太平洋側に向かってくれましたが困った
まだまだ波は高い状態ですので油断はできません困った困った




さて、今日のキラキラキラキラMINI府中綺麗な景色シリーズキラキラキラキラ
前回と若干かぶっていますが、今回は多摩川沿いですラブ
実際に見た景色を写真でうまく表現するのは難しいですね…電球

以前MINI八王子がブログでもご紹介いたしましたMINIチーターなのですが
MINI府中にもやってまいりました拍手拍手拍手



















派手ですね!


















塗装ではなく、ボディにチーター柄を貼りつけておりますドキドキ大











街中で見かけたみなさんはラッキークローバーです笑い
私も実際町を走っていたら、後ろの車から写メを撮られましたクラッカーOK
すれ違う子供たちにきゃーきゃー言われながら
なんだか恥ずかしいような誇らしいようなおかしな気持ちです笑顔汗











クロスオーバーのするどい目つきがチーターにそっくりです炎炎
見比べてみても、いかに酷似しているかお分かり頂けると思いますウインク







明日には府中から立ち去ってしまうチーターですが足跡
ご覧になるなら、まだ間に合います足跡足跡
ぜひぜひチーターの餌食になってください星



MINI府中へ急げ!

Blog Top