なつやすみ

こんにちは、MINI府中ですラブハート
今日は風が強いですが、いい天気です太陽キラキラ
もう夏休みに入った方も多いかとは思いますが
お仕事している方もまだまだいらっしゃると思います汗
暑さに負けず、頑張りましょう笑顔拍手拍手

そんな私は、恐縮ながらお先に夏休みを満喫させて頂きましたクラッカー電球
今回は静岡に行ってまいりました星



泊まった先のホテルが想像以上に景色がよくて、にんまりしてしまいました笑顔ドキドキ小キラキラ
日中でこの展望だと夜はキレイだろうなーキラキラなんて思っていたんですが…





やっぱりキレイでしたキラキラキラキラ大満足ですドキドキ小キラキラ




そして

「静岡県民で知らない人はいない」

というお店へいってきましたクローバー




このお店、静岡県でしか展開していないお店ですが
かなり人気があるというのをテレビで見たことがありますOK
11:00開店なので、その頃に行ったのですが
もう半分席が埋まっていました炎
お会計するときには満席で、入口で並んで待つお客さんまで炎炎
とっても愛されて活気のあるお店でしたよウインク電球




なんの変哲もないハンバーグ屋さんなんですけど…
席でハンバーグを切ってくれるんです…びっくりしました拍手





切ってみると予想以上にレアで更にびっくりしました拍手拍手
静岡県民の友人は何事もなくもぐもぐ食べていました料理
味もしっかりしていて、とってもおいしかったですよーびっくりびっくり
ただ赤身が苦手な方はあんまりにも中が赤いので汗
びっくりするかもしれません汗汗


炭焼きさわやか
http://www.genkotsu-hb.com/


静岡に行ったらぜひ寄ってみてくださいラブクローバー
げんこつハンバーグというのがベーシックなメニューのようですよリボン


みなさまも事故や体調にはお気をつけて電球
お休み満喫してくださいませ笑いハート
お仕事の方も無理せず、MINI府中に涼みにきてくださーいOKキラキラ

Blog Top