SAKURA

こんにちは、MINI府中ですキラキラキラキラ
今日は日中雨風がずっと吹き荒れていましたが、みなさんは大丈夫ですか?汗
今はだいぶ落ち着いてきましたね笑い太陽

ブログの右側にあります
「サクラサクMINI満開キャンペーン」
もうご覧になりましたでしょうか?星
府中ショールームにも”ピンクの耳”をしたMINIが入庫しております。



かなり雰囲気が変わりますよねダッシュダッシュ



目が少し四角くてりりしい顔のクロスオーバーですが、かわいらしさドキドキ大がアップですびっくり
ちなみにこのクロスオーバー、ターボ・4WD付の最上級グレード「ALL4」です電球
石っころでも砂地でも全然へっちゃらです拍手



5スターダブルスポークブラックアルミを装着、ALL4というエンブレムが素敵です星ドキドキ小



黒のレザーシートに赤いラインが映えますねラブキラキラ

桜も徐々に咲き始めております笑顔ドキドキ大
ドライブがてら、ぜひいらしてくださいびっくり笑い星

Blog Top