花火大会&ご納車

MINI Edogawa は本日晴れ太陽

今日も、たくさんのお客様がご来店くださいました...16時まではマラソン

と言いますのも本日は、 隅田川の花火大会スパーク2(キラリマーク)打ち上げ花火 なのです「!!」

 

花火.jpgのサムネイル画像

スカイツリーとのコラボは結構レア画像ですよ~勝ち誇りスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

さてさて、昨日 MINI CONVERTIBLE JCW のご納車がありました。

こちらもレアです!!

私共では初めてのご納車です!!

S様は4月にオーダーされて、それはそれは楽しみにして

お待ちくださいましたショッキング光るハート

 

ショールームにS様のMINIが到着する前に、

ご自宅を出発されるという、急ぎっぷりで

私もMINIが間に合うかハラハラいたしましたが、

何とかS様より早くMINIが到着いたしました。

 

 

その時、S様へ送ったのがこの写真です。。

ご納車4.jpg

 

左側のすこ~しだけ写っているのがS様のMINIです(笑)

怒らずに、わたくしのイタズラな演出に笑ってくださったS様!!

ありがとうございますキャラクター(挙手)

 

 

ご納車3.jpg

 

そしてこれがきらきらJCW コンバチです!!

カッコイイです車きらきら100点満点

あえてレザーをサテライトグレーにするなど、、おしゃれじゃないですか(涙)

S様、『 ずっ~開けていたいハート(トランプ) 』 とおっしゃっていました目がハート

 

S様、本当にお待たせをいたしました。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます!!

そしてこれからも私のイタズラを笑ってくださるとありがたいです。

m(_ _)m

 

 

 

MINI Edogawa Mぶたの鼻

 

sumi

Blog Top