Newオーナーさま

こんにちは!!!

MINI江東店江戸川ショールームです!!

 

今週はシルバーウィークです!!

MINIで沢山ドライブして

楽しい休日をお過ごしください!!

 

 

しかし・・・

シルバーウィーやる事がない方

いらっしゃいますよね??

だって私もその一人ですから(笑)

そんな方は是非ショールームに遊びに

来てください!!!

個性豊かなスタッフがお待ちしております!!

 

 

 

ではでは、本題に・・・

先日、ご納車させて頂いたK様をご紹介!IMG_2261.JPG

 

ブレイジング・レッド

ホワイト・ルーフ&ミラーキャップ!

ミラーキャップは、UNION JACK!!

とっても可愛いMINIになりました!!

 

K様もMINI以上に可愛らしい方なので、

MINIを運転されている姿を想像すると

嬉しくなっちゃいます\(^o^)/

 

そして・・・

K様からご納車の時に頂いたお菓子です!

美味しすぎて、一瞬で無くなりました(笑)

IMG_2263.JPG

 

これからMINIを沢山可愛がってください

今後ともMINI江東店江戸川ショールームを

宜しくお願い致します!!

 

MINI Koto ERI

Blog Top