この夏、キッズたちもMINIを楽しもう!

こんにちは!MINI足立ですイルカ

街を歩いているとふと目を奪われてしまうクルマ、MINI

特にクルマ好きでなくとも、見かけるだけで楽しくなるようなクルマは他にそうありませんよね。

そんなカワイさで子供にもMINIは大人気!!

今回は、そんなMINIが大好きなMINI KIDSたちへ塗り絵のプレゼントをご用意しております♪

IMG_3963.JPG

塗り方は!こんな風にカワイく塗ってあげてください!

特別なアプリ「colAR Mix」で塗り絵を写すと・・・??

カーズ.jpg

なんとMINI3Dになって画面上を走り出すっ!!

今回は、スタッフが「MINI カーズ」仕立てに塗ってみましたが、設定のない色やストライプを書くことでご自分の理想のMINIをシュミレートすることも出来るかもしれませんね♪

そう考えると大人も欲しくなってきますよね(笑)

大人も子供も大歓迎のMINI足立

是非この夏、不思議体験をしにMINI足立へ遊びにいらしてください!

 

MINI足立 KANETO.

 

MINI足立Facebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしております

 

Blog Top