独断と偏見で私(犬?)DJれんちゃんが発表させて頂きます。
人気アクセサリー第三位〜

UNION JACK スニーカ〜ッ

人気の秘密はどこから見てもユニオンジャックのエンボス加工が
見えるこだわりのデザイン。
こんな所や
え〜っ、こんな所にも〜ってな感じのMINIオリジナルのシューズ。
防水加工も施されているのでこれからのシーズンには
べすとまっちん「グ〜」
人気アクセサリー第二位〜

ようやく入荷してまいりました。
R60 CROSSOVER COOPER S 1/32のミニチュアカ〜

何が人気ってこれ見て下さい。
ヘッドライトだけでなくテールライトまで点灯。
これじゃ品切れにもなってしまいますな。
さらにエンジン音までする優れものなのです。
これなら、子供から大人まで幅広く
ぷれいん「グ〜」
それでは、DJれんちゃんが選んだ、人気アクセサリー第一位〜

もう、定番ですね。すでに多くのお客様に愛されてます。
そうです、
僕達がBULLDOGで〜す。
手触りが心地よいベロア調。体重約325gと超赤ちゃんです。
かわいすぎですね

一台に二匹でだぶるぶっきん「グ〜」といきたいですね。
MINI足立では、8月末までアクセサリーバザールを実施中です。
大変お値打ちな価格になっております。(詳しくはショールームで)
MINIオーナーの方だけでなく
これからMINIオーナーになる予定の方も大歓迎でお待ちしてま〜す
ワン
accessory by
