ルーフキャリア

まずは、MINI江東のCMですテレビ

4月28日〜5月6日までの8日間、MINI江東ではJCWの試乗車をご用意いたしております。
(くわしくはセールススタッフへお問い合わせください!!)
ご来店をお待ちいたしております。





さて一昨日に続き、昨日もすこぶる天気が良くご納車日和でした車キラキラ



今日のご納車は、アウディからCROSSOVERにお乗換えのM様ですクラッカー
M様はアウディに取り付けていたTHULEのルーフキャリアと
ルーフBOXをMINIに載せ替えます。
私も社外ルーフキャリアの付け替えをしたことがないので

ドキドキドキドキ小ワクワク音符しながら見学ですウインク


               MINIサービスチームの出番ですびっくり


ルーフBOXとアンテナ、テールゲートの位置が絶妙ですよね汗


そして、取付完了ですまる ピュア・レッドにルーフBOXのカラーが
合いますよね〜拍手キラキラ


M様はCABANAのシートカバーも付けられましたドキドキ小
カバーのデザインはHAMPTON仕様ですヒヨコ

プチMINIマニアに片足入りましたね…乾杯いらっしゃ〜い




とっても仲良しなご家族のM様、MINIをどうぞよろしくお願いします音符

Blog Top