Renewal <リニューアル>

街に出掛けると、あたりはもうすっかりクリスマスモード



MINI足立もクリスマスのディスプレイにしました〜
といってもクリスマスツリーだけなんですけどね汗

このクリスマスツリー
我々セールススタッフが展示するのですが、実は結構お店ごとのセンスがでます
(全国のMINIのBlogを見ると、ツリーもホント色々ありますよー)



ここでツリーを飾る際のこだわりポイントを!!
先っぽを少し上向きに曲げて立体的に
 心棒がみえたり、スカスカだったりすると貧相
 出しっ放し展示のツリーって、たいてい一番下の枝が上向いてますw


明かりは枝の奥に
 配線が直接見えませんし、明かりが奥から覗いて優しい雰囲気に
 雪のような綿で配線を隠しつつ照明を囲むと柔らかい明かりに

オーナメントの色は増やしすぎず、大きな物は下に
 あれこれ飾りたくなるのをグッとこらえて統一感
 100円均一とかで買ったものは、やっぱりそれなりです




いや、なんでこんな事かいてるのかというと・・・

久々にツリーを新しくしてもらいましたー やたっ!!



やっぱ新しいのはイイですね、クルマも新しいの良いですよ(ボソッ)

Have a very MerryChristmas !

Blog Top