CAFE LATTE <ライトコーヒー>

白、黒、シルバー
普通のクルマの色って、だいたい決まってしまいますよね



でもそこはMINI
シックでクールな大人色や、これぞMINIというコンサバティブな色
元気なビタミンカラーから、ビビットな色まで 本当にたくさんのボディカラーが揃っています



そんな中、今回ご紹介するのはMINI CROSSOVERの【ライトコーヒー
まるでカフェラテの様な、癒し系のボディカラー





MINIの可愛いキャラクターに、メタリックの入らないソリッドのLIGHT COFFEE
ONEのホイールデザインもGoodな組み合わせ

もっと明るい秋空のもとで撮影してみたいです



ホイールといえばインチアップと考えがちですが、このふっくら膨らんだファットなタイヤの雰囲気もいいですね



サイドスカットルは、標準の明るいシルバーからダーク系に変更
ルームミラーカバー同様にブラックジャックでコーディネート



いやー、センス良いですねー


このクルマは先日 MINI ADACHI Halloweenコンテストにエントリーした
のんちゃんFamilyのおクルマ 大変お待たせ致しました〜



このBlogを書いていたら、スチームミルクたっぷりのCAFE LATTEが飲みたくなりましたw
MINI足立

Blog Top