皆さん、こんにちは!![]()
MINI姫路ショールームの鈴木です!
最近、とても食欲が旺盛になってきて、口に何か入れておかないといけないと思う毎日です![]()
皆さんもたくさん食べて、元気いっぱい過ごしてくださいね!![]()
さて、本日はMINIの新しいグッズのご紹介です![]()
今日は以前のMINI姫路の店舗にはなかった商品を少しだけご紹介します!
"MINI Cooper S Convertivle ミニチュアカー"

ボディカラーはカリビアンアクア!
展示するのにとてもいいサイズです!
更に、ボンネット、ドア、トランクが開閉可能となっています!
開けたくなりますね・・・![]()
"MINI サングラス Panto" "MINI サングラス D-Frame"

どちらも紫外線99%カットで、イタリア製のハンドメイドです!
メガネの形が少し違います!
Pantoのほうは丸みを帯びていて、D-Frameは四角い形をしています!![]()
カラーはエナジェティックイエローというマイナーチェンジで新しく設定されたボディカラーです!
更に、内側にMINIのロゴマークも入っているのでさりげなくおしゃれですよ![]()
"MINI ウォッチ"


シンプルな感じでおしゃれですね![]()
中央下には日付が表示されています!
そして、なんと10気圧防水機能もついています!
これをつけて雨の日なんかも大丈夫ですね!
私はデザインがすごく好きです![]()
"JCW コーナー"
JCW専用フロアにJCWグッズをご用意しております!
その中からいくつか、ご紹介します!
・ホイールセンターキャップ

JCWデザインのセンターキャップをつけるだけでJCW仕様に変身です![]()
・ギアセレクターレバー/ハンドブレーキレバー

JCW仕様の赤の刺繍と、ダイナミカレザーの生地を使用しています!
ギアやサイドブレーキの部分を変えるだけでも気分が上がりますよ![]()
・JCW専用キーキャップ

キーケースとはまた違い、本来のキーの形にJCWのデザインがされていて、とてもかっこいいです![]()
・JCWサイドスカットル

黒のチェックに上半分は赤が入り、JCWらしい印象で、つけるだけで
外から見た時のかっこよさは確実に違いますよ![]()
![]()
本日はここまでにします!
まだまだご紹介したい商品もたくさんありますので、またいつかのブログでご紹介いたします!
早く知りたい!!という方はぜひ、MINI姫路へご来店ください![]()