こんにちは!MINI姫路ショールーム山田です![]()
今日の朝MINI姫路Instagramをチェックするとなんとようやく
フォロワー様が『999』になっていました~![]()

正直なところ増えたり、減ったり。増えたり、減ったり。
繰り返していたので1000が間近になって
ようやく...
。という感じですがまだまだ目標は高く![]()
![]()
![]()
1000になったら更なる目標を掲げて投稿もマメに行えるように
頑張りますのでよろしくお願い致します![]()
![]()
まだ見た事無い!というお客様はコチラからお願い致します![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さて。今週のお休みは姫路でお勧めのレストラン![]()
![]()
![]()
![]()
少し前のブログでもご紹介致しました「旧網干銀行 湊倶楽部」
でディナーをたのしんで来ました![]()
湊倶楽部さんはお料理はもちろんとっても美味しいのですがパンも有名で
とにかくもっちもち!小麦粉の良い香りが食欲をそそります~![]()
ディナーでは白パンとバケットをいい香りのオリーブオイルに
ちょんっとつけていただきました![]()
![]()
食パンは購入する事も出来ます!
みなさまも是非特別な日のお祝いなどにいってみてくださいね![]()
![]()
わたしは次の日の朝に食パンもいただきました![]()

今週の朝は湊倶楽部の食パンを食べてお仕事もモリモリがんばります![]()
MINI CONVERTIBLE の限定車SIDEWALK EDITION
MINI姫路にももうしばらくで到着予定ですのでもう少々
お待ち下さいませ~~~![]()
![]()
![]()
