どうも、森です![]()
突然ですが、
さて、この画像を見て気づくことはありますか![]()
MINIに乗っている人ならある数字が目に入ってきますよね![]()
『3298』でミニクーパー
『3.2』でミニ
と読んでしまったそこのアナタ![]()
もはやMINI中毒ですね![]()
こういうMINIあるあるって他にもありますよね![]()
たとえば、
駐車場でMINIが停まっていたら、『あっ!MINIや!』と言う![]()
さらに隣が空いていれば『隣に停めちゃお』とついつい並べちゃう![]()
とか
車のものに限らず、ユニオンジャック
のアイテムに異常に反応してしまう![]()
さらに、ユニオンジャック収集癖もついてしまう![]()
とか
いろんなMINIを見てもやっぱり自分のMINIが一番かわいい![]()
とか
他にもいろいろとあると思います![]()
それだけMINIって魅力的な車ですよね![]()
ちなみに、上の写真は私のMINI CLUBMANの走行距離なんです![]()
会社から出る時に3265kmくらいだったので、ひょっとしたら家に着くころには3298kmになるかなと気にしながら運転![]()
3295kmになったあたりでトリップメーターも3.2になるようにリセットし![]()
3297kmでちょうど家についてしまいそうだったので、少しだけ遠回りして無理やり合わせました![]()
そこまでするかと思う人もいれば、わかる~と言ってくれる人もいるかと思いますが、
きっとMINIオーナーならわかってくれますよね![]()
ほんとは時計も合わせたかったですが、そうなると深夜になりますから、そこは断念![]()
人一倍こだわりが強い森でした![]()
BE MINI.