ジャマイカじゃまいか

 

imagine

 

想像してごらん 今あなたがジャマイカに居ることを

ほら 簡単でしょう

地面の下に 地獄なんてないし

僕たちの上には ただ空があるだけ

さあ 想像してごらん

あなたが ただ 今ジャマイカに居るって

 

untitled2.bmp

 

untitled3.bmp

 

d0079330_12542641.jpg

 

255.jpg

 

 

 

 

 

想像してごらん ジャマイカ風MINIがあることを

ほら 簡単でしょう

座席の下に 地獄なんてないし

座席の上には ただCABANAシートカバーがあるだけ

さあ 想像してごらん

あなたが ただ 今ジャマイカ風MINIの中に居るって

 

DSC_1521-2.jpg

 

DSC_1524.jpg

 

DSC_1522.jpg

 

DSC_1525.jpg

 

 

 

 

 

 

説明を求めるのは 野暮なことです

ただ 感じとって下さい上指差し上指差し

 

 

MINI COOPER CLUBMANイギリス国旗

ミッドナイトブラック × シルバールーフ

 

 

とても レゲエとジャマイカが 大好きな

Y様ダンスダッシュ

 

オリジナルの CABANAシートカバーご注文

大変 ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ちなみに ジャマイカは ここ下指差し

 

jm.gif

 

jamaica1.gif

 

20090727track_field_01.jpg

 

 

 

 

 

MINI姫路 高田 でした (♂ 32才)

 

 

 

Blog Top