BLACK KNIGHT.

 

 

 

みなさまこんにちは(`・ω・)太陽

 

 

 

最近のマイブームはチーズの食べ比べ、吉田です。

 

特にウォッシュチーズと白カビチーズが好きです。

ブリーやモンドールなど有名どこは食べてみたのですが、

初心者若葉マークの為あまり種類には詳しくありません。

 

 

どなたかお詳しい方いらっしゃいましたら

お勧めのチーズを教えてください正面向きのひよこ

 

お待ちしておりますドキドキしているハート

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日は展示車のご紹介です。

 

 

MINI CROSSOVER COOPER SD BLACK KNIGHT.

BLACKNIGHT.JPGBLACK NIGHT2.JPG

 

 

もう皆様ご覧になりましたでしょうか。 

 

全国限定140台のスペシャルモデルです車

 

ボディー・ルーフ・ミラーキャップまで

マットなブラック「フローズンブラック」を採用、

ホイールもブラック、

ブラックリフレクターのキセノンライト等オールブラック!

 

存在感のある一台となっております。

 

ショールームにお越しいただいたお客様にはかっこいいね!

とのご感想いただいておりますポリス

 

 

 

 

まだご覧になってない方は是非MINI盛岡へ(゜∀゜)))))ダッシュ

 

 

 

Blog Top