いつの間にやら・・・・夏休み

大変ご無沙汰しておりました~(ToT)/~~~

MINI Morioka 横道ですきらきら

梅雨になり涼しくてアラフォーには快適快適ヽ(^o^)丿・・・なんて思っていたのですが、さすがに

降りすぎ・・青ざめ湿気?水分?(同じだよ怒り(ムカッ))で我が家の家庭菜園(もどき)は雑草との区別がもはや難しい状態(;一_一)

 

 

そんな気分を一新したく、今更ながらデモカーのご紹介ハート(トランプ)

『MINI Morioka仕様 MINI COOPER CLUBVAN』でございますっっ!!

画像 横.jpg

画像 後.jpg

 

 

梅雨時期に爽やかなアイスブルーのボディ&ネオンカラーのオレンジ色が映えます♫きらきら 

 

後ろは完全にラゲッジスペースになっていますが、CLUBMANを試してみたい方にも十分楽しんでいただけますし、

個性的なペイント、私は好きです!皆も是非お試しくださいっっ(^O^)/

 

Blog Top