こんばんは☆



今日の盛岡は雲傘 
スっきりしないお天気ですが、こんな日もありますねOK

これから梅雨時期がやってきます汗

ワイパーのゴムは切れてませんかはてな
油膜でギラギラしてませんかはてな

雨の日も快適に運転できるようにしておきましょうキラキラ

オススメは電球ニュー・ワイパーブレードセット電球ですウインク

インテリジェント・テンション・ストリップを採用し、
フロントガラスに均一な圧力をかけることで拭きムラを低減びっくり

詳しくはスタッフまでお問い合わせください携帯メール




さて納車のお写真をアップしてきますカメラキラキラ

待つこと5ヶ月・・・長かったですねダッシュ
やっと夏タイヤで走れる頃に納車いたしました車キラキラ

ボディもルーフ、ホイールもブラックの
かな〜りカッコいいMINI COOPER S CLUBMAN



じつは内装もGOODなんですキラキラ

黒はお手入れが大変だけど、すごくシックキラキラでカッコいいキラキラので
洗車頑張ってくださいびっくり

これからも宜しくお願いしますびっくり

Blog Top