こんなところで!

皆様 こんにちは笑顔

お盆休みもあっという間に過ぎてしまいましたねびっくり

暑い日が続きましたが、お変わりございませんかびっくりはてな




私(高橋)はこの夏スマートホンにしちゃいました携帯2

お店でサンプルを見ていると、
欲しかった機種の壁紙にMINI車キラキラ

こんなところでMINIに会えるなんてキラキラ

うれしいドキドキ小 と思い、さっそく交換してきました音符



こんなところにMINIびっくり などという情報お待ちしてます音符





さて、今日の盛岡は1日中雨が降り続いてます傘汗

おかげでショールームの窓がくもり気味です困った が、

営業しておりますウインク




近くを通ったときは ぜひお寄りくださいね〜音符





Blog Top