納車☆

こんにちは〜ウインク

今日の盛岡は傘雲
湿気がすごいですね汗


MINI盛岡ではこの夏、クールビズをとりいれペンギン
私たちスタッフもMINIのポロシャツなど着ています服


MINI好きには心ドキドキ小くすぐられるデザインに
着心地もいいので、ぜひチェックしてみてくださいねハート









さて先日、MINI CROSSOVER を納車いたしましたので
ご紹介いたしますキラキラ



ALL4を注文してから、およそ半年びっくりはてな

お待たせいたしました車ダッシュ

グリーンがとってもお似合いですキラキラ

最初は駐車場スペースがギリギリで心配されてましたが、
いざ乗って駐車してみると、見切りがよく、駐車しやすかったそうですびっくり

これから奥様とお買い物や温泉にお出かけに行くそうです音符音符音符

安全運転でドライブをたのしんでくださいねラブ

Blog Top