CROSSOVER☆納車


皆さま こんばんは笑顔キラキラ


気が付くと、日が長くなりましたねびっくり


今日はお天気太陽も良くて、岩手山山もキレイに見えましたキラキラ


まさに



キラキラ納車日和キラキラ


CROSSOVER 第1号車 の 納車です車音符音符




    


誰よりも早く MINI CROSSOVER のデビューを待っていたK様びっくり

やっとこの日を迎えることができましたダッシュ

K様とは2002年のMINIデビューから長いお付き合いですウインク

K様のMINIはいつもキレイに磨かれて、メンテナンスされています車キラキラ

大切にお乗り頂き、ありがとうございます笑顔ラブ笑い


そして MINI CROSSOVER もお世話になります車ダッシュ

今後もMINIMINI Moriokaをよろしくお願い申し上げますドキドキ小




話題の CROSSOVER なので注目の的車キラキラですねウインク


Blog Top