想像中♪

こんばんは月

気がつけば、1月も終わりですね汗

昨日はたくさんの方が足を運んでくれましたキラキラ
足もとの悪い中、本当にありがとうございましたドキドキ小


ところでびっくり

もうご覧になりましたびっくりはてな

MINI CROSSOVERの TV テレビ CM
車ダッシュ車車車車車


毎日見ているMINIだけど、TVに映るMINIを見ても

つい、MINIだーーーっ車ダッシュと興奮してしまいます笑顔

私だけでしょうか・・・ドキドキ小



そして最近また悩みが・・・汗



私も  MINI CROSSOVER に乗りたい電球


自分がMINI CROSSOVERに乗ったら、
荷物をたくさん積んで〜
あんなところやこんなところに行って〜車ダッシュと想像中キラキラ




こっそりボディカラーやオプションを選んで
自分に見積書を作っちゃってますドキドキ小

時間があれば考えてます音符

とっても楽しい時間ですよね笑い音符



ちょっとここ確認したいびっくりという時は
MINIセールスコンサルタント 高橋るり子 まで
お気軽にご相談くださいねウインク


皆さんもちょっと想像してみませんか音符




Blog Top