健康診断

こんにちは〜太陽

今日は健康診断を受けてきました病院
どこか異常はないか泣くとハラハラしつつ検査へ

特に問題はなさそうでしたウインク

でも、いくつになっても注射注射はコワイです困った

 キャー汗

毎日、健康に過ごせることに感謝ですハート





もちろん人も車車ダッシュも同じですよびっくり



電球毎日快適にお乗りいただくためには点検もお忘れなく電球


MINI盛岡では、専門スタッフによる点検サービスを実施しております車キラキラ


対応するのは、MINIを熟知し、そのコンディションを的確に把握する
サービス・アドバイザーの樺沢 浩隆笑顔(かばさわ ひろたか)



さらに、MINIのための教育と訓練を積んだメカニックが、
スペシャル・ツールを駆使してメンテナンスを実施します。



元気いっぱいのMINIで、心ゆくまで快適なドライビングを愉しむために。
車検・法定1年定期点検はMINI盛岡におまかせください力こぶ力こぶ力こぶ

Blog Top