体育の日

今日は体育の日走るテニスゴルフ

爽やかな天気にのおかげで
目の前の運動公園では、朝早くからスポーツを楽しむ方で賑わっておりますキラキラ

マラソン、サッカー ロッククライミング・・・などなど





体を動かすことは嫌いじゃない私の運動履歴はこんな感じです。

お昼休みにバトミントンをしようテニスと思ったのですが、車に当たりそうなので断念困った

 小学校から続けていたバレーボール
 今年の猛暑で熱中症になってしまう困ったと断念

 
 唯一、続けているのは太極拳だけに汗
 もう7年になりますびっくり 
 一緒に太極拳をしているTちゃんですラブ
 
 







皆さんも一緒にいい汗汗をかきましょう笑顔


さてそんな中、モータースポーツファン必見びっくりびっくり
もう知っているという方も多いとは思いますがびっくり

いよいよ、2011年より
世界ラリー選手権WRCに参戦予定車ダッシュ ダッシュ

MINI Crossover をベースにしたモデル 
パワフルな排気量1,6リッター、ターボチャージャー付き4気筒エンジンキラキラ

楽しみですね〜音符音符音符
いったいどんな走りを見せてくれるんでしょうか笑顔

Blog Top