どこへ行っても!!

こんにちは〜笑顔
今日は何の日かな〜はてなと思い、調べてみると・・・パソコン

蚊の日   
1897年のこの日、イギリスの細菌学者ロナルド・ロスが、羽斑蚊類の蚊の胃の中からマラリアの原虫を発見した日らしいです。

今年は、耳を刺され、腫れてしまい病院にかけこみました困った
ダンボになった耳を髪で隠してました汗
その後、足、腕と蚊に襲われました怒り

皆さんも蚊には要注意を注意

O型の人は刺されやすいそうです蚊取線香





さて先日、O様が遊びにいらっしゃいました車ダッシュ

実はO様、盛岡出身なのですが、
ここ数年お仕事の都合で北海道へ、その後東京へ

遠く離れたところで生活してますが
お盆やお正月にはいつもMINI盛岡に遊びに来てくれますキラキラ


いつも楽しい時間をありがとうございます笑顔笑いウインク
いろいろなお話をしていただき、勉強になります
キラキラ

これからも遊びに来てくださいねびっくり


お土産まで頂いちゃいましたドキドキ小
 御馳走様でした音符音符音符

Blog Top