準備OK☆

おっはようございます笑い太陽
爽やかな朝ですねクローバー

今朝は6時にドンッドンッという音でビックリして目覚めましたびっくり
良く考えたら運動会のお知らせですね走る

お弁当の時間が一番楽しかったなあおにぎりと思い出しました。




さてさて、今日は新しい試乗車をご紹介します車クローバー

 キラキラジャーンッキラキラ

 お久しぶりの6MTです車


エンジン・オートマチック・スタート・ストップ機能付き
    
 
いつでもどこでも賢く、スムーズにドライブ車ダッシュ
信号待ちなどで停車した際、ギアをニュートラルにして
クラッチを戻すとエンジンが自動的に停止し、
発信する際にクラッチを踏みこむとエンジンが自動的に始動。
MTのMINIは少しでも走らない時は燃費を消費しません。


私も試乗してみましたよ音符
スムーズにスタート・ストップできましたOK

皆さんもぜひお試しくださいねラブ

Blog Top