プチ旅行

今日は火曜日なのでMINIのショールームはお休みですが、
私のプチ旅行日記をどうぞ〜飛行機今回はそんなに食べてませんよ汗

どこへ行ってきたかというと音符
  
高校時代の友人の結婚式へドキドキ大

場所は大阪の太閤園という歴史ある式場へ行ってまいりました笑顔
すごく感動しましたキラキラさらに関西の方はとても明るくで芸達者でした拍手
ついついお酒も乾杯


次の日は京都へ電車
気温は盛岡と違い、半そでの方もちらほら服

 ほー落ち込み
テレビや本でしか見たことのない場所へ行くことができました悲しい

 階段を登ったり坂道を下ったりハードでした走る

 のどが渇いたので飲んでみましたびっくり

 舞妓Haaaan

ブラブラ歩いてくとペッパーホワイトのMINIが1台走ってきました車ダッシュ
MINIドキドキ小京都 つい見惚れちゃいましたハート矢
こんなところでも会えるなんて嬉しかったですキラキラ

おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきましたびっくり

お土産ありますよ笑顔遊びにきてくださいね音符

Blog Top