愛の名言集

こんにちは音符音符
明日はハートバレンタインデーハート
MINIに入りきらないくらいのチョコレートをもらったらどうしよう困った汗
と心配な方もいらっしゃるのではびっくりはてな

バレンタインデーを前に、愛の名言集の一部をご紹介したいと思います笑顔

『他人に口づけされるよりも
愛する口にかまれるほうがましだ』
   レバノンの格言より

MINI的にはびっくり

自分のハートが傷つけられるよりも
愛するMINIが傷つけられるほうが許せない
  MINIオーナーより

解説 オーナー様にとって、愛くるしいMINIの表情笑顔やキビキビした走り車ダッシュで喜びを与えてくれるMINIは、まるで子供のような存在。そんな目に入れても痛くないMINIが傷つく姿はできれば見たくないというのがオーナー心ドキドキ大ってものなのです本

ショールームへご来店の方に『愛の名言集本プレゼント中ですドキドキ大

さらに電球電球電球

2月13日〜14日の2日間、
MINI盛岡では試乗&査定をされた方に
チョコと南部せんべいが恋ドキドキ小をして出来たキラキラチョコ南部キラキラ
プレゼントいたしますキラキラ

ご来店を心よりお待ちしております車ダッシュダッシュ



Blog Top