研修

MINIの齊藤です。

先日、MINIの研修で幕張まで行ってきました。千葉、東京方面は東北地方と違いあったかいですね〜。

ジャケットだけで汗をかきました(笑) それと思った以上にマスクをしている人が少なく驚きました。

そんなんで新型インフル大丈夫なんですかね〜??

私はもちろんマスク着用で完全防備でしたが(笑)

それはさておき、研修ですが、MINIのメカニカルな部分を学んできました。

ある程度、理解はしていましたが、改めてMINIに搭載されている技術が高いことを知りました!!

エンジン性能、シャシー、ブレーキ、ボディ、安全装置、などなど!!

MINIはBMWの技術が凝縮されてますよ!! 私自身、MINIが益々好きになりました!!

まさにプレミアム・コンパクトカーです!!

この研修で学んだことを披露するのはやはりお客様です!!大袈裟ですけど(笑)

是非!!興味がある方はショールームにいらして齊藤の話を聞いて下さい!!(笑)

ご来店を心よりお待ちしております。

Blog Top