いよいよ、DEBUT!

キラキラみなさまこんばんは流れ星流れ星流れ星


むふふ・・ドキドキ大

むふふ・・・・・ドキドキ大





よ!待ってました祝日
CROSSOVER!デビュー!!





明日はいよいよ、内ドキドキ小ドキドキ小



明日はCROSSOVER.を2台展示して、皆様をお待ち致しますカエル











こちら、MINI COOPER S CROSSOVER ALL4.









素敵なソリッド・カラーサーフ・ブルー
MINI COOPER CROSSOVER.








予想通り、とてもカッコいいびっくりびっくりびっくり




是非、CROOSOVERの内覧会にお越しくださいませまる

もちろん、MINI ONE.や、CLUBMAN.をご覧頂く事も可能でございますヒヨコ






まってるワンっ犬

ウェルシュ・コーギー・カーディガンという、ちょっと珍しい犬種のワンコキラキラ
彼女の名前は「かりな」といいます。 メカニックKさんちの愛犬です。

まさかKさん、モデルの「かりな」が好きなんじゃ・・・困った



ではっにっこりみなさま、明日お会いいたしましょうキラキラキラキラ
あぁ、可愛いねぇラブ鼻血ブーだぁーハート矢

Blog Top