今日は何の日?

こんにちは!

9月に入って最初の日曜日ですね(*^^)v

突然ですが、今日は何の日かご存じでしょうか?

9月6日・・・。9(く)6(ろく)・・・。くろく・・・。クロス・・・!

そー――です(/・ω・)/

CROSSOVERの日です(笑)

もう少し早く宣伝すればよかったかもしれません。

CROSSOVERをお持ちの方もそうでない方も

CROSSOVERのことを少しでも想っていただけると嬉しいです(^^♪

IMG_3638.JPGIMG_3637.JPG

9月8日は皆様ご存じのクーパーの日になりますので

MINIのお乗りの皆様はSNSなどに自慢のMINIの写真をアップしてみてください(^^)/

MINIをお乗りでない方はMINIのことに興味を持っていただける1日に

していただければなと思いますキャラクター(挙手)

Blog Top