冬季休暇のお知らせと・・・。

メリークリスマスサンタ

クリスマス当日になりましたね「!!」

同時に今年もあと1週間切りましたね。

1年の終わりはいつもどこかさみしい気持ちになりますね・・・。

初めに大切なお知らせをさせていただきます。

モトーレン阪神MINI大阪南は2019年12月28日まで営業しております。

2019年12月29日~2020年1月6日まで冬季休暇をいただいております。

年始は2020年1月7日から営業開始です。

今日は冬にしか開催していないイベントに行ってきたのでご紹介したいと思いますキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

そのイベントは・・・神戸イルミナージュです「!!」

神戸ルミナリエとはまた別のイルミネーションですきらきら

場所は神戸北区にある道の駅 神戸フルーツフラワーパーク大沢ですキャラクター(挙手)

いくつかのエリアに分かれているので順番に歩いていくとすごく見やすいですよ!

初めに私が見たのは動物のイルミネーションでした星座(しし座)

OI000008.JPG

写真の動物以外もサルやカバなどの動物もいてました(*^^*)

次はまた別のエリアでも写真ですくま

OI000025.JPG

クマたちがこちらを向いて座ってくれてるのが何とも言えないかわいさなんです目がハート目がハート

写真の技術が未熟なので伝わりにくいかもしれませんが・・・。

実際はもっとかわいいです「!!」

OI000032.JPG

OI000037.JPG

他にも素敵なエリアが沢山ありましたスマイルフェイス

一番奥のエリアにはイルミネーションでできた巨大迷路がありました「!!」「!!」

お子様と一緒に迷路に挑戦している方も大勢いましたにこにこ

MINIで今年の走り納めもしくは新年の走り初めに少し遠めのお出かけをしてみるのはいかがでしょうか?

17:30より点灯しているみたいですのでぜひ行ってみてください星1ゆきだるま星1

Blog Top