The New MINI Clubman

こんにちは!MINI大阪南です顔1(うれしいカオ)

最近寒さが急に増してきましたね失敗

寒さが苦手な私には少し厳しくなってきました・・・。

季節の変わり目で体調を崩しやすくなってきますが、寒さや風邪に負けないように過ごしていきたいと思います「!!」

皆様も体調管理には十分お気を付けくださいOK!2OK!2OK!2

今回はMINI大阪南の展示車両が一部変更しましたのでお知らせいたします。

前回のブログでMINI 60 YEARS EDITION.のMINI Cooper 5 Door.が入口すぐのところで

お出迎えとご紹介させていただきましたが、少し変更いたしました!

MINI 60 YEARS EDITION.のMINI Cooper 5 Door.は

ショールーム入ってすぐ左側に移動しましたびっくりびっくり(下の写真は車を正面からとったものです。)

20191117_170030.jpg

では入口すぐのところは何が来たのかといいますと・・・

The New MINI Clubmanが入りました!!車イギリス国旗車

20191116_152431.jpg

カタログの表紙と同じ色 インディアン・サマー・レッド・メタリック

インディアン・サマーをイメージした色合いになっております!

インディアン・サマーは晩秋から初冬にかけての温かく穏やかな晴天を意味します!

小春日和花というとイメージがつきやすいかもしれませんねにこにこにこにこ

室内で見るとこのような色合いですが、外で見てみると

20191115_142353.jpg

このような色になります!

日の光に当たって見るとより温かみのある色だと感じました(*^^*)

そしてリア・ランプにはユニオンジャックイギリス国旗の柄が入りました!

20191116_170102.jpg

ユニオンジャックを4等分にした上の部分が入ったと思ってくださいおやゆびサイン

(取り付け不可やオプション設定のグレードもございますのでご注意ください。)

内装で私が感動したうちの一つをご紹介します!

ドア・トリム・フィニッシャーの部分です!

20191116_165343.jpg

光っていないときははこのように見えます!

私はこのデザインも好きですが、もっと好きなのは暗くしたときにはっきり見える

光り方です!

20191116_170225.jpg

写真ではわかりにくいですね・・・。顔3(かなしいカオ)

寒色系と暖色系で色が変わるんです!!

言葉では伝わりにくいのですが本当にきれいです目がまわる時の記号目がまわる時の記号目がまわる時の記号

興味のある方はぜひお越しくださいませ(*^^*)

Blog Top