もうすぐ春

こんにちは花花花

MINI大阪南のBLOGです花

  

3月もラスト一週間にさしかかりましたね!

先日、袴を着ているかわいい女子達をみてほっこりしましたスマイルフェイス

卒業式や入学式に向けて3月は何かとワクワクが待ち遠しいですね入学式卒業式

  

少し前のお話ですが、

インスタグラムには載せていたのですが、

3月2日にMINIからすてきな贈り物が届きました「!!」「!!」「!!」

今回はなんともかわいいアイシングクッキーを頂きましたプレゼント車キャンディ(ぺろぺろ)

IMG_2010.JPG

どのクッキーを頂くか、、、みんなで争奪戦でした!

3月2日に毎年プレゼントが届くとやっぱり

MINIって素敵だなーって改めて感じます八分音符八分音符

  

来年のMINIの日に向けて1年更にがんばっていきたいと思いますきらきらきらきら

みなさま、よろしくお願いいたします!!

Blog Top