MINI高槻にも設置致しました!

皆さんコンニチワ「!!」

昨日は社員研修会の為、臨時休業を頂きご迷惑をお掛けいたしました。

本日より通常通りの営業をしておりますので、宜しくお願い申し上げます。

さて本日はMINI高槻のコバヤシよりご案内させて頂きます。

最近他の店舗やディーラーさんのブログなんかでもよく見る、『アレ』を設置いたしました。

充電設備.JPG

そうです!充電設備です!

クロスオーバーSEの充電はもちろん、BMW i8も充電できちゃいます!

充電②.JPG

ちょっと充電させて~とのご依頼にも快諾です!

充電①.JPG

車を充電なんて、MINIにはまだまだ未来の話だと思っていたのですが、

最近の技術の進歩に対するスピード感はどんどん早くなって来てますねあせあせ(飛び散る汗)

噂ではMINIの完全EVも出るやら、出ないやら!?

常に進化するMINIの最新情報は生粋のMINIマニアである

MINI高槻・箕面・大阪南の各セールススタッフまで直接聞きにに来て下さいね「!?」

Blog Top