○えべっさん○

こんにちわヾ(o´∀`o)ノ

MINI高槻 勝山です八分音符

新年のご挨拶遅くなりましたが、

みなさま本年もどうぞよろしくお願い致します。キャラクター(挙手)

先日は、MINI高槻メンバーで毎年恒例のえべっさん参り

行ってきましたー(花丸^^)ノキャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(ぺろぺろ)キャンディ(ぺろぺろ)

IMG_6802.JPG

IMG_6809.JPG

今年1年の商売繁盛をしっかりと祈願してきました力こぶスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

素晴らしい結果を残せるように気合を入れて今年も1年がんばりますダンススパーク2(キラリマーク)

今週末は、大寒波ゆきだるま雪の結晶と予報されておりますが、

MINIのショールームにご来店されると

新型MINI CROSSOVERCLUBMAN JCWその他も・・

MINIのHOTな情報が満載です\(^o^)/きらきら

ぜひこの機会にMINI高槻MINI箕面MINI大阪南

ショールームにお立ち寄りください緑ハート黄ハートハート

みなさまのご来店心よりお待ちしております\(^o^)/

Blog Top