MINI ONE 5 DOOR展示車追加☆~MINI高槻~

こんにちわーー!

MINI高槻BLOGです(๑´ڡ`๑)花丸

 

 

2月も早,3週目の週末を迎えましたね電球

みなさまいかがお過ごしでしょうか「!?」

 

 

 

 

今週末のMINI高槻には,ショールームにもう1台

NEW 展示車を追加しましたー\(^o^)/きらきらきらきらきらきら

では電球さっそくご紹介~•♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦

 

 

 

MINI ONE 5 DOOR.

IMG_5715.JPG

 

ボディーカラーはアイスド・チョコレートですスパーク2(キラリマーク)チョコ

 

排気量1200CC直列3気筒ターボエンジンを搭載!!!

 

環境にも優しいモデルでエコカー減税も対象です(▰˘◡˘▰)双葉

 

 

IMG_5716.JPG

 

ショールームに展示しておりますので

じっくり,ゆっくりとご覧ください目がハート

 

 

その他,試乗車もご用意しております(・ω・)ノ★

 

 

 

 

そして・・・

今だけの...特別低金利も実施中ですよ~!!!

(※モデルによっては低金利率が異なりますので詳しくはMINI高槻セールスまでお問い合わせ下さい。)

 

 

 

 

お天気があいにくの雨ですが雨

お越しの際はお気をつけてご来店くださいね╰(*´︶`*)╯ハート3(大きい&小さい)

 

 

MINI高槻スタッフ一同,みなさまのご来店

心よりお待ちしておりますキャラクター(挙手)ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

Blog Top