注目の展示車(MINI CLUBMAN.)

こんにちわ(・▽・)♪

MINI高槻BLOGです!!!

 

 

あっという間に12月に入りましたね~車ダッシュ

今年も残すところあと1ヶ月を切りましたびっくり

はやすぎるっ「!!」「!!」

MINI高槻は12月も元気に営業中でございます力こぶ電球

 

 

そして本日、12月4日(金)~12月7日(月)までの3日間

第9回大阪モーターショーが開催

されるみたいですね\(^o^)/きらきら

MINIブースにも6車種ほど展示されるそうですキャラクター(挙手)

 

 

さて!

MINI高槻にも

RJCカーオブザイヤー・インポートを受賞した

話題のあの車、車王冠

NEW MINI CLUBMANを展示しておりますイギリス国旗

IMG_5459.JPG 

 

 

ボディーカラーはCLUBMANに追加された

NEW COLORのメルティング・シルバー・メタリックです王冠

MINIらしいオシャレなカラーですかわいい

こちらのブラックルーフとの相性はぴったり~目がハート

 

 

CLUBMANにしかない伝統的な観音開きのリア・ゲート

IMG_5463.JPG

洗練されたハイクラスなインテリア

IMG_5460.JPG

リア・シートの快適さなど

見て,触って存分にお楽しみください(>ω・)ノ★きらきら

 

 

もちろん試乗車もご用意しております星2星2

 

 

 

 

12月1週目の週末もMINIで楽しみましょうキャラクター(万歳)

 

ご試乗・ご査定していただいたお客様には

素敵なプレゼントもご用意しておりますので

どーぞお気軽にMINI高槻にお立ち寄りください(≧∀☆)八分音符

 

 

MINI高槻スタッフ一同、みなさまのご来店

心よりお待ちしておりますハート(トランプ)黄ハート緑ハート

P.S MINI高槻FACE BOOKもCHECKしてみてね~おやゆびサイン 

Blog Top