THE NEW MINI CLUBMAN.

こんばんわ~ハロウィン

MINI高槻BLOGです\(^o^)/

 

 

 

10月も,あっ!という間で明日で終わりますね~ダッシュ

10月の最後のイベントと言えば・・・スパーク2(キラリマーク)クラッカー

IMG_5168.JPG

ハロウィンハロウィンHALLOWEENハロウィンハロウィン

 

 

明日は街中で、仮装をしている人たちを

たくさん見れそうですねきらきらきらきらハロウィン

MINI高槻ショールームもハロウィンで賑わっておりますスパーク2(キラリマーク)

IMG_5169.JPG

キャンディ(ぺろぺろ)キャンディーキャンディ(ぺろぺろ)掴み取りもできますので

みなさまショールームに遊びにきてくださいね(・▽・)かわいい

 

 

 

 

 

さて電球本題に入ります!

昨日、BLOGで少しだけご紹介させていただいた

NEW MINI CLUBMAN.

ついにMINI高槻ショールームに展示いたしましたーキャラクター(挙手)

展示車は、MINI COOPER CLUBMANですイギリス国旗

ボディーカラーは,

メタリックカラーのディープ・ブルーにホワイト・ルーフですきらきら

 

 

 

それではお披露目~クラッカークラッカークラッカー

 

IMG_5170.JPG

 

いかかでしょう?うっしっし

これぞ進化したNEW MINI CLUBMANです(≧∀☆)スパーク2(キラリマーク)

 

IMG_5171.JPG

 

新型CLUBMANのデビューに伴い、

今週末、MINI高槻のショールームでは一足早く

NEW MINI CLUBMANの内覧会

を開催致しますー「!!」

 

 

 

 

お近くにお寄りの際や、新型CLUBMANが気になっている!

というお客様~!!!

MINI高槻スタッフ一同、お待ちしておりますので

ぜひお立ち寄りくださいね\(^o^)/

 

 

本日もBLOGをお読みいただき

誠にありがとうございましたハート(トランプ)

Blog Top