ぶるぞう君がやって来た!

こんにちはイギリス国旗

 

最近GENKINGに似ていると言われる

MINI 大阪南 NBSです宇宙人

 

やーよ口」と言うと、NBSの隣席のMさんが喜びますうっしっしうっしっし(ネコ)

 

 

 

お盆の為なのか道路はガラガラで

車の運転がすごく楽しいですね八分音符

 

MINI夏のドライブハイビスカス車虹

思いっきり楽しんで下さい「!!」

 

 

 

さて、夏バテ気味のNBSにパワーチャージ!

可愛すぎるぶるぞう君

おやつを持って来てくれましたリボン

 

 

 

茂村SCと2shot手(チョキ)

2shotburu.JPG 

 

 

 

執拗にぶるぞう君を撫で回させていただきましたテヘ光るハート

特におしりを念入りに星2ふっ

burukawaii.JPG 

遊んでくれてありがとうハート(トランプ)

ぶるぞうパワーチャージできました力こぶ 

 

 

 

ぶるぞうママ一押しのおやつおやゆびサイン

kataokasamaomiyage.JPG 

めちゃくちゃおいしいです目がハート

いつもありがとうございます天使

 

 

Blog Top