春日和~♪

こんにちわ^^

MINI TAKATSUKIですひまわりきらきら

 

 

今日はぽかぽか陽気で快晴ですね~太陽

みなさまはお花見行かれましたかー?目がハート

さくら.bmp

あちらこちらで見受けられる桜も満開で、とても綺麗です花見(さくら)きらきら

 

 

 

さて、先日ご納車されましたE様のご納車風景をご紹介~♪

MINI ONE 5DOOR.

P1020388.JPG

ボディーカラーはディープ・ブルー(≧∀)

MINI特有のすごーく綺麗なブルーです!!!

光の当たり具合によっても色の見え方が違ったり~...青ハート

E様にとってもお似合いですね(・▽・)♪100点満点

 

 

それに、E様の2人のお子様たちも

MINIがとても大好きなそうです目がハート

ショールームのMINIにも興味津々でとても仲の良いかわいいご兄弟でしたハート

見ていてほっこり花丸顔1(うれしいカオ)花丸ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

E様、納車風景をMINI高槻BLOGに

御協力いただきありがとうございました\(^o^)/ 

これから楽しい楽しいイギリス国旗MINI LIFEイギリス国旗をお送りくださいねキャラクター(挙手) 

またお近くに来られた際はお立ち寄りください星2 

 

Blog Top