MINI大阪南ルーフ自由化計画、、、そしてあの男も、、、自由化計画

こんばんわん U。・x・)ノ

MINI大阪南BLOGへようこそきらきらきらきら

 

 

MINI TAKATSUKI

BLOGでも紹介されていた

ルーフ自由化計画

 

 

 

もちのろん!キタ(゚∀゚)コレ

MINIでも

スタートしています!!!

 

 

 

 

 

MINIのルーフは、、、

 

これだ!!!!!!!!

 

 MINI大阪南.JPG

  

 

WOW!!!

FANTASTIC

 

 

ルーフを自分好みに回り矢印1回り矢印2させるだけで

こんなにもかっこよくなるなんて!!!

ヽ(>∇<)ノヤッホーイ♪ 

 

 

 

 

そして、出来立て

MINI NEWS. VOL.04

MINIルーフ自由化計画特集

 

MINI大阪南.JPG

 

MINIオーナーのオリジナルルーフ

たくさん掲載されていて、見ているだけでも

ワクワクしちゃいますメロディメロディ

 MINI NEWS. VOL.4は、ショールームに

ご用意しております!早い者勝ちですよ!

 

 

 

F56が愛車の方は必見です!!

イメトレや詳細はこちらをCHECK

↓↓↓

 MINIルーフ自由化計画

 

そう、、、今ある自分を少しだけえるだけで

こんなにも回り矢印1変身回り矢印2するのです

 

 

 

 

 

こんな風に。。。

 

 

 

 

MINI大阪南S子.JPG 

 

黄ハート女子力高く、かわいすぎるS子さん黄ハート

勢いで女子になったとは言え、

KAWAIISUGI!!!!!

そう、、、

KAWAII

作れるんです!!!

 

(なぜに女子になったかは本人にお聞きくださいウ・・ ウン(・д・`;))

 

Blog Top