MINI見に来てねーーーー^^♪

こんにちわ(・▽・)♪

MINI高槻です八分音符

 

 

 

 

じゃじゃんっ!!!!!!

MINIファンは必見のSpecial magazine

MINI NEWS. Vol.3

news.JPG

ついに3冊目デビュ~\(^o^)/きらきらきらきら

今回の表紙は、MINI 5 DOORですキャラクター(挙手)

 

 

テーマは5 DOOR×5 FRIENDS

ライフスタイルが異なる5人5組が

それぞれの活動の中でMINI 5 DOORに試乗。

走りからさまざまな機能まで、

MINI 5 DOORを楽しんでいる様子が描かれています目がハート

これを見るとMINIに乗りたくなること間違いなし!!!!!!

 

 

 

他にもMINIのHistoryなど...ハート(トランプ)

MINIのことたくさん知ることができますよーー(o^^o)ノ

MINI高槻カウンター前にも少し置いてるので

ぜひ、ご自由に見てってくださいね車イギリス国旗

 

 

 

 

そして、、、

みなさまー紫ハートお待たせしました黄ハート

2015年.最新のMINIコレクションのカタログも入ってきましたーー!

1番オススメのNEW GOODS!スタイル・バッグと

どどーーーん!!!!

minimini.JPG

今年もお洒落なグッズがいっぱい目がハート

カタログご要望の方は、MINI高槻スタッフまでお問い合わせください富士山

 

 

 

今週末もカラフル元気いっぱいのMINIたちと

楽しい休日を過ごしましょう(・ω・)ノ★きらきら

MINI高槻スタッフ一同、みなさまのご来店心より

お待ちしておりますOK!2ハート(トランプ)

 

Blog Top