いっちごー♪♪♪

皆様こんばんわー星座(双子座)

MINI箕面ですハイビスカス

 

この時間って1番おなかがへっちゃいますよねスパーク2(キラリマーク)ウインク

 

そんな中とってもご近所さんでかわいい真っ赤MINI

 

お乗りになられてるS様からいちご大福をいただいちゃいましたキスマーク

 

1210.jpg

 

 

 

このいちご大福は箕面有名なんですよハート(トランプ)ダンス

 

あんこ黄色でお餅がとってーも柔らかいので

 

手で持ち上げるととろーとしちゃうんです目がハート

 

急いで口にいれるとあら不思議たこ

 

マショマロみたいにしゅわしゅわ

 

消えちゃうんですかわいい

 

とってもおいしい皆様も是非食べてみてください人差し指サイン

 

★店舗情報★

箕面 かむろ

箕面市牧落3-9-13

TEL :072-725-7622

定休日:水曜日

 

S様ありがとうございましたきらきら正面向きのひよこ

 

スタッフ一同でおいしくいただきましたバラ

 

 

 

 

 

Blog Top