秋mode★

皆様こんにちははっぱ

MINI箕面です星2

 

台風が過ぎ去り安心していると

気づけば10月半ば...ショッキング

2014年もあと77日ハート2(われている)

枯れ葉らしいこと...

あれ。まだ何もしてない見ざる

あっ人差し指サイン

イメチェーンしましたスパーク2(キラリマーク)小顔

秋といえばイメチェンだと勝手に思い込み

髪色に~ネイルに~赤をトレンドにしましたスマイルフェイス

 

MINIにもたーくさんイメージチェンジすることできるのを

ご存知ですかねずみ?

そろそろちょっと飽きちゃったな~と思った方は

是非ショールームにご来店くださいクラブ

アクセサリーを展示していますので

お車に合わせてみることもできちゃいますきらきら正面向きのひよこ

ワンポイント替えるだけでもぐっと

雰囲気が変わりますよ~ハート3(大きい&小さい)

 

そして、MINI箕面のショールームもちょこっと

お化けハロウィンハロウィン悪魔どくろ仕様にしちゃいましたハート5(矢がささっている)

 

じゃじゃーん!!!

10.151.jpg

スパイク君もちょこっと変身炎

15.152.jpg

 

只今MINI箕面ではディーゼルの試乗車もございますので

お気軽にご来店ください双葉

スタッフ一同心よりお待ちしておりますかたつむり

 

Blog Top