Jack-o'-lantern

みなさまこんにちは双葉MINI阪南Blogですパンダ花

本日はなにやらMINI大阪南Blogフィーバーですねバナナバナナ

さてさて今回のBlog下三角2

きらきらハロウィンHalloweenのお話ハロウィンきらきら

Halloweenハロウィンなす大好きでして、毎年某ロックアーティスト主催の

ダイヤハロウィンパーティーダイヤに繰り出すほどですにこ(ネコ)

でもお化けお化け魔女花嫁も怖い・・・

なのでなのでさくらんぼOK!2たくさんお菓子を用意しましたソフトクリームお化けぶどうクラッカーおでん

 fbIMG_3056.jpg

星2お化け星2小さなお化けさん、魔女さん待ってます星2お化け星2

(お菓子用意してれば大丈夫。悪戯されないもん)

 

 

それから皆さまお待たせ!

久しぶりの登場イケメンスーパーバイザー様!バニーきらきら

 

元気なの?失敗と心配の声が

多々ありましたのでお写真掲載・・・星座(しし座)星座(しし座)星座(しし座)

 

IMG_5563.jpg

元気にかぼちゃに喰らいついてますハロウィン

 

TAKAHASHI.

 

 

p.s

下三角1face bookも必見ですビキニきらきら

いいね!してくださると大変喜びます平謝りハート(トランプ)

 

 いいね!しないと悪戯するぞ・・・お化け

Blog Top