New展示車!!!

こんにちは^^富士山

MINI高槻です花丸

 

 

 

今日は、ショールームの前で

小さなかわいい小鳥を発見しました正面向きのひよこスパーク2(キラリマーク)

とり.JPG

ショールームの中をこっそりと覗いているみたいで

とても可愛らしい小鳥でした~(≧∀☆)ハート3(大きい&小さい)

なんか、ホッコリしますねハート3(大きい&小さい)

 

 

 

さて、8月も最後の週末です!

MINI高槻の3周年イベントも残すところ・・・あと2日ですびっくり

お時間がございましたら、ぜひぜひ遊びに来て下さいね\(^o^)/

 

 

NEW展示車も入りました~♪♪♪

今回は・・・

MINI COOPER CLUBMAN.

展示車1.JPG

ボディカラーはチリレッドに、ルーフはブラックです(・▽・)

すごいインパクトがあってとてもオシャレです目がハート

展示車3.JPG

 

 

展示車2.JPG

MINI CLUBMANならではの個性溢れた観音開きの車、

一度、ショールームでご覧ください(o^^o)ノ

 

 

 

それでは今週末もMINI高槻スタッフ一同、

みなさまのご来店心より、お待ちしております(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

Blog Top