翼をありがとう。

こんにちわ

MINI高槻ですにこにこきらきら

 

 

 

先週末は、MINI高槻イベントに多くのお客様にご来店いただき、

誠にありがとうございました(≧∀☆)黄ハート

久々にお会いできたMINIオーナー様にも会えて、

とても嬉しかったです光るハートハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

そーいえばっ!

先日のお話ですが・・・

またまたMINI高槻にRED BULLの美人なお姉さんが

翼を授けに来てくれました(o^^o)ノ手(チョキ)

2.JPG

もうご存知の方はほとんどだと思いますが、

この車MINIなのですよっ目がハートハート3(大きい&小さい)

 1.JPG

 

MINI高槻スタッフもエナジーチャージしてもらい、

元気いっぱいですきらきらきらきらおやゆびサイン

3.JPG

お姉さん、ありがとうございました(・▽・)♪ハート

また来て下さいね~車イギリス国旗

 

 

Blog Top