◇◆MERRY X'MAS◇◆

サンタ 'サンタ

MINI大阪南 なかむらです正面向きのひよこ

 

 今日はX'masですね門松

皆様すてきなX'masは過ごせましたか目がハート

 

 

今日はMINI南 

をご紹介させていただきますハート 

 

 

 

 じゃじゃーーーーーん目がハート

 

 PUMAコラボ.jpg

 

 MINI大阪南イケメンアドバイザーが着用している

ショルダー・バック光るハート

 

 

なんとこのショルダー・バック

緑色のファスナーを開けると・・・

マチが広がるので容量調節可能なんですスマイルフェイス

 

さらにノートパソコン用のパット付き

ポケットもついていますよ八分音符

 

 

内.jpg

 

 気づいた方もいるかと思いますが

このショルダー・バックは

 MINI×PUMA

のコラボ商品ですきらきら

 

 

このおしゃれなバックが

気になった方はショールームで

手にとってご覧ください双葉

 

 皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしておりますかわいい

 

MINI 大阪南

Facebookページも宣伝

 

Blog Top