癒し

皆様、こんにちは目がハート

お久しぶりに登場のMINI箕面 田渕ですハート(トランプ)

(ノ´д`)ノ<ミナサマ,オゲンキデシタカ~?

 

 

実はMINI箕面では、ひっそりと、あるカワイコちゃん達を飼っているのですがご存知でしたか?

なかなか目に入りにくい場所なので、見たことないって方も多いと思います。

というわけで、今回そのカワイコちゃん達ドキドキしているハートを紹介いたしますびっくり

 

じゃじゃーん星2

めだか.jpg

めだかちゃん達でしたふぐ

私が入社した頃にはもうたくさんいたのですが、毎年毎年春になると100個近い(もしくはそれ以上かも?!)卵を産んで世代交代しておりますきらきら

彼らをご覧になりたい方は、セールスマンにコッソリ、「例のアレ見たいんですけど・・・」とお伝えくださいねにこにこ

 

 

 

 

 

さてさて、めだかの話題はさておき、ただいまMINI箕面では、最近発表されました

 

MINI COOPER CROSSOVER ALL4

 

が展示されております目がハート

雪道やオフロードで効果絶大なこのCOOPER ALL4、ぜひ見に来てくださいね☆

 

 

 

 

・・・あれ?めだかのほうがメインっぽい?笑

Blog Top